カタログ改訂のデータをスマートに管理したい

社員の3割から半数の社員がテレワークを実施していることも多いこのご時世の中、
来年度に向けてカタログ改訂の作業に頭を悩ませている方は少なくないでしょう。

これまでも本社、開発現場、支社などから上がってくるデータを管理し、社内に回覧して更新の承認をとり、
社内の作業者や協力会社に提供してカタログ改訂の作業を進行していくのは非常に手間のかかるものでした。

そこへテレワークという未経験のファクターが加わることにより、これまで口頭ですぐにできていた確認に大きな時間を要したり、
データの送付先がこれまでより何倍にも増えたりするかもしれません。

ファイル管理・共有のことならimagestore

セザックスでは、こういった課題を解決するデジタルアセットマネジメント(DAM)「ImageStore」を提供しており、
お客様のデータ管理の手間を大幅に削減するお手伝いをしています。

画像や情報などの
データを一括管理
したい
複数の作業者に
データを提供したい
素材や情報の
バージョン管理を
行いたい
作業者から
必要な資材に
アクセスしたい

新製品の発表に伴う販売促進、カタログや販促ツールを作る、Webやマニュアルも必要、イベントやプロモーションも考えたい。
そんなときにはぜひ、私たちにご相談ください。
ワンストップでお客様の情報を、的確なコンテンツとメディアで多角的にお届けします。