お役立ちセミナー情報

お役立ちセミナーのご案内

3/18(水)|
14:30~17:30(14:15受付開始)

3月のお役立ちセミナーは
中止いたします。
3月18日に開催予定でしたセザックスお役立ちセミナー「文書校正に最適なPDF校正」
および工場見学につきまして、 政府新型コロナウイルス感染症対策の基本方針も鑑み、
開催を中止することといたしました。
今後のセミナー開催については決定次第当サイトでお知らせし、
当社営業担当よりご報告させていただきます。
ご参加を予定されていたお客様につきましては、
何卒ご理解・ご了承いただきますよう誠にお願いいたします。

電子データだからこそ出来る校正手法をご紹介します。紙の校正では出来なかった便利な使い方を知ることで、正確で効率的な文書校正が可能になります。
※所要時間約1時間


実際の校正作業やDTP編集など、オペレーターの近くで体感できます!

お役立ちセミナーのご案内

| これまでの参加者の声

■ PDFの校正紙がきれい過ぎてうらやましかったので取り入れたいです。

■ PDF校正は自身の業務でもすぐに使いたい部分が多く大変有益でした。

■ 制作工程見学では、最先端のDTPや3DCGを見させて頂き、大変勉強になりました。

■ 制作現場ではまだデジタル化が進んでいないと思っていたので、ここまでデジタル化が進んでいてビックリしました。

会場    :セザックス株式会社 下丸子工場
お申込み方法:弊社担当営業にご連絡いただくか、当サイトの問い合わせフォームにて
お申込みください。
お申込み期限:開催日の2営業日前まで
参加費   :無料
定員    :先着12名様(定員になり次第締切らせていただきます。)
主催    :セザックス株式会社

こんなセミナーも
開催しています!

■ 意外と知らない印刷・製本の仕組み

■ 印刷DTPの基礎知識

■ デザインと心理的効果

■ 紙とWEB違いとつながり

■ 紙のきほん

■ わかりやすく「伝える、デザイン。」

などなど…

今回のセミナーに、ご都合が悪くご参加いただけ
ない場合は是非、担当営業へご相談ください。
個別のセミナー等を実施させていただきます。