新型コロナウイルスへの対応について

2月15日(月)当社社員がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが
判明しましたのでここにお詫びとご報告をいたします。
当該社員は渋谷コア(6階)勤務で営業を担当しております。
前日の14日(日)に自宅にて発熱があり、PCR検査を受診したところ陽性であることが判明いたしました。
なお、当社渋谷コアのビルの共有スペースに関しましては14日(日)に、当社6階フロアについては15日(月)に消毒を実施いたしました。
また、保健所からは業務での濃厚接触者はいなく、本人は23日(火)まで自宅滞在との指示をいただいております。


経緯
2月14日(日)自宅にて発熱、PCR検査受診、ビルの共有スペース消毒
2月15日(月)PCR検査陽性と判明、保健所より自宅と滞在の指示を受ける オフィス(6階)消毒
2月16日(火)在宅勤務を優先し、オフィス業務を再開


緊急事態宣言後、当社全体で在宅勤務シフト、時差通勤、ソーシャルディスタンスの確保、
換気等感染防止に向けて細かく丁寧に対応して参りましたが、今回の陽性者判明を受けて
皆様には心よりお詫び申し上げます。
今後も感染拡大防止に向けて全社で対応して参ります。
よろしくお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ
セザックス株式会社 総務部 秋永・浜岡