新型コロナウイルスへの対応について

1月5日(火)当社社員がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが
判明しましたのでここにお詫びとご報告をいたします。
当該社員は渋谷コア(5階)勤務で営業を担当しております。当日は終日社内業務でした。
1月5日(火)渋谷コア(当社フロア 2階・5階・6階)に出社した社員には全員PCR検査を義務付け。
結果が出るまでは自宅待機としました。
なお、渋谷コア(当社フロア 2階・5階・6階 ビルの共有スペース)に関しましては
1月6日(水)消毒を実施済です。
また、保健所からは会社での濃厚接触者はいなく、本人は11日までの自宅待機との指示をいただいております。


経緯
1月1日(金)自宅にて発熱
1月2日(土)病院で抗原検査 結果陰性 念のためPCR検査実施
1月3日(日)~1月4日(月)平熱
1月5日(火)出社 終日社内業務(平熱)帰宅後病院から連絡 PCR陽性判明 自宅待機
1月6日(水)渋谷コア(当社フロア 2階・5階・6階 ビルの共有スペース)消毒完了
1月11日(月)まで本人は自宅待機


昨年の緊急事態宣言後、当社全体で在宅勤務シフト、時差通勤、ソーシャルディスタンスの確保、
換気等感染防止に向けて細かく丁寧に対応して参りましたが、今回の陽性者判明を受けて
皆様には心よりお詫び申し上げます。
当該社員は現在自宅待機中です。
今後も感染拡大防止に向けて全社で対応して参ります。
よろしくお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ
セザックス株式会社 総務部 秋永・浜岡