TOP > 最新情報 > 説明会のおすすめポイントをご紹介!【予約受付中です】
採用情報
最新情報
お知らせ

説明会のおすすめポイントをご紹介!【予約受付中です】

皆様こんにちは!
2月も後半に入り、就職活動も本格化してきましたね。

改めて25年卒募集職種のご案内をさせていただきます。

・セザックスのものづくりプロデューサーである営業
・おもてなしと気配りで営業を支える秘書
・ITソリューションの力でセザックスの未来をリードするSE/プログラマー
・印刷用データの作成や画像処理を行うDTPオペレーター
・会社の信頼と品質を支える校正
・印刷・製本など生産工程の管理を行うプロダクションコーディネーター
・当社の強み、取説の企画・制作を行うドキュメント制作ディレクター/テクニカルライター

の全7職種です。

説明会は職種毎行いますので、気になる職種がある方はぜひご参加ください!
日程等の詳細はこちらからご確認いただけます。

ここからは個人的説明会のおすすめポイント2点紹介させていただきます。

気になる職種の社員に直接質問ができる!
職種の説明は現場で活躍する社員が行います。説明終了後には、質疑応答の時間も設けておりますので、仕事のやりがいや雰囲気等を直接質問していただけます。

職場が見学できる!
説明だけでは伝わらない職場の雰囲気を直接感じていただける機会になります。
実際にどのような環境で仕事をしているか見てもらうことで、働くイメージもわきやすいのではないかと思います。

ここまでポイント2点説明させていただきました。
説明会は複数職種ご参加いただくことも可能ですので、気になる職種がありましたら、まずは右上のエントリーボタンからマイページにご登録いただき、説明会ご予約下さい!

皆様のご参加をお待ちしております!

PAGE TOP