TOP > 最新情報 > 25卒採用のリクルートサイトを公開しました!
採用情報
最新情報
お知らせ

25卒採用のリクルートサイトを公開しました!

皆様こんにちは!

年が明けてからあっという間に2月に入ってしまいましたね。
大学生の方々はテストが終わり春休みに入られている頃でしょうか。

2025年卒業の皆様はこれから就職活動が活発化していきますね!
心労が多い時期かと思いますが、就職活動をしている今の時期にしかできないことがたくさんあります。様々な企業を見て、様々な人から働くことや人生のことについて聞き、学び、選択することができるのは新卒の就職活動の時期だけだと思います。
ぜひ、たくさんの視点から自分のやりたい事見つけてくださいね!
その中で当社とご縁がありましたら嬉しいです✨

さて、当社ではリクルートサイトをリニューアルいたしました!
採用情報やデータコンテンツ等更新いたしましたので、ぜひご確認ください👀

内容ご確認いただき、ご興味をお持ちいただけましたら、
右上のエントリーボタンからマイページのご登録をお願いいたします!

現在マイページ上では、インターンシップや3・4月に開催する会社説明会のご予約を受け付けております。
みなさまのエントリーをお待ちしております!

寒い日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいね⛄

PAGE TOP