お仕事紹介までの流れ

WEB登録から就業開始まで

派遣として働くことが初めての方にも、安心して業務に取り組んでいただけるよう、徹底的にサポートいたします。就業開始までのステップは下記の通りです。まずはWEBサイトの仮登録フォームより、エントリーをしてください。

WEB登録から就業開始まで

お仕事紹介までの流れ

STEP1 WEB登録

こちらのWEBサイトの仮登録フォームより、必要事項をご記入の上、お申し込みください。 WEB仮登録後、3営業日以内に、セザックス派遣から登録日についてのご連絡を差し上げます。またWEB仮登録は、24時間受け付けています。

STEP2 来社予定

ご都合の良い日時をご予約ください。その後、ご予約日時にセザックス派遣へご来社いただき、登録の手続きを行います。その際には履歴書・職務経歴書、筆記用具、印鑑・ご本人の確認がとれます免許証、パスポート等を忘れずにお持ちください。

STEP3 面談・本登録

セザックス派遣のシステムについてご案内いたします。また業務の適性や各種スキルについての簡単な確認テスト、カウンセリングを行い、希望条件や今後のキャリアプランなどをお伺いします。その後、本登録となります。

STEP4 お仕事紹介

担当者がカウンセリングを行い、あなたの適正や希望条件に最適な仕事が見つかれば、すぐにご紹介いたします。当日ご紹介できない場合でも、後日条件に合った仕事が見つかり次第、ご連絡いたします。

STEP5 就業決定雇用規約

条件に適した仕事が見つかった場合、実務担当者から業務の詳細を説明します。その後、あなたと就業先企業の意思確認を行い、双方の意思が合意した場合は雇用契約を取り交わします。

STEP6 事前教育・研修

派遣先企業の仕事の進め方、セザックスのドキュメント制作チームとの連携など、派遣スタッフが不安を抱えないよう、事前教育を用意しています。

STEP7 就業開始

取り決めた日付より業務をスタート。あなたには就業先の企業で勤務していただきますが、決して一人ではありません。セザックスが常にフォローいたしますので、孤立することなく、組織としての一体感の中、安心して働くことができます。